ガラス修理のあれこれ

  • TOP
  • ガラス修理あれこれ-365日対応

365日対応

わたしたちがガラス修理に依頼したのは、365日24時間対応してくれる業者さんでした。 365日24時間ってすごいですね。 いつでも、どんなときでもお気軽にー!というサービス精神は素晴らしいと思います。 わたしたちの家のガラスは、かなり派手に割られていました。 プロの泥棒なら、鍵を空けるところだけにこっそりと穴をあけてくれよ・・・・と思ったのですが、我が家のガラス被害はかなりひどい。 大きな石を使って、パリーン!!と割ったような状態です。 ですから、大変大きな穴があいています。 冬の寒い日にこれだけの大きな穴は結構つらいです。 家の中にいるのに、外にいるように寒いです。 ですから、すぐに対応してくれるガラス修理屋さんを選びました。 寒い冬は、家でゆっくりと温まりたいものです・・・・。 電話をすると、とても感じのよい方が対応してくださり、それからすぐに業者さんが来てくれました。 被害状況をしっかりと見る様子は、まさに警察と実況見分を思い出します。 そして、誰もがわかる見積書を大変スピーディーに提出してくれました。 このように早く対応してくれるのは、困ったときには大変ありがたいんですね!!!

ガラス修理業者おすすめナビ一押し

おすすめガラス110番

ガラス110番

サイト名 ガラス110番
URL http://garasu-rits.jp/
TEL 0120-127-008
  • 公式HPはこちら
  • 徹底分析はこちら

ガラス修理のあれこれ

ページの先頭へ